na-saluman’s blog

どこにでもいる普通の大学生

初めまして!

初めまして!そして、新年あけましておめでとうございます。na-salmanです。

ご愛読いただきありがとうございます。今日から自分のペースでブログをはじめてみたいと思います。

自己紹介

  • 名前・nao-salman
  • 職業・大学生
  • 趣味・フットサル、読書
  • 夢・左利きの人が便利だなと思う商品の開発(半分冗談半分本気)

って感じですかね!

ブログをはじめようとしたきっかけ

僕には親友がいて、彼はすごい意識が高く1日1日をとても大切にする人で、そんな彼が昨日初日の出を一緒に見に行った際に「2021年は大躍進の1年にする!」なんて言っていたもので、初日の出マジックかなんにかかってしまったのか僕は、簡単に人に流されてしまうので、僕も大躍進するために何でもいいから行動してみよう!と思い始めたのがきっかけです。(笑)

しかし、元旦の次の日である今日に始めてしまった時点で彼に大躍進する初めの一歩目を先に取られている気がするので、これから巻き返したい!

主にここでは、自分の日々のことや読んだ本などをかけていけたらなと思っています!

これからよろしくお願いします!  vamos!

 

 

f:id:na-saluman:20210102204459j:plain

見に行った初日の出!

バイクの人がいいタイミングで入ってる(笑)